販売場所 | 日本武道館 場外特設グッズ売場 | 販売時間 | 12:30~終演後約30分 ※グッズ・カプセルはチケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。 ※会場物販列の状況、及び天候等やむをえない状況により、予定しております販売時間が前後する可能性、販売を中断する可能性がございますので予めご了承ください。 ※場内での販売はございませんのでご注意ください。 |
販売商品 | ・EXPLORE全商品 ・道の駅 2023 ライトブレス ・Save Your Neighbor缶バッジ3個セット |
購入制限 | ・Tちゃんキーホルダー:お一人様5点まで |
販売場所 | 日本武道館 場外特設カプセル売場 |
販売時間 | 12:30~終演後約30分
※グッズ・カプセルはチケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。 ※会場物販列の状況、及び天候等やむをえない状況により、予定しております販売時間が前後する可能性、販売を中断する可能性がございますので予めご了承ください。 ※場内での販売はございませんのでご注意ください。 |
販売商品 | EXPLOREカプセル |
・販売開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性がございますので予めご了承ください。
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣り銭は、必ずその場でご確認ください。
・一度売場を離れられた後の返品・交換等は対応しかねますので、予めご了承ください。
・サイズ確認等は、売場窓口にて係員にお尋ねください。
・お支払いは現金、クレジットカードおよび電子マネー(d 払い、PayPay、楽天Pay、QUICPay、iD、交通系IC)、EXILE TRIBEギフトカードがご利用いただけます。
クレジットカードのお支払い方法は一括払いのみ、その他の電子マネーのお取り扱いはございません。EXILE TRIBEギフトカードは現金でのご決済時のみご利用いただけます。
クレジットカードおよび電子マネーとの併用はできませんので予めご了承ください。
また、EXILE TRIBEギフトカードの裏面の銀色の部分が少しでも削れているものは、スクラッチ下の文字が見えていなかったとしても、グッズ売場でのご利用をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・会場や端末の電波状況により、クレジットカード、電子マネーでのお支払いがご利用いただけない場合がございます。
その際は、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・商品には数に限りがございます。売り切れた商品に関してはお買い求めいただけません。
また、商品のお届けが前後してしまい、近隣窓口でのお買い上げで商品が売り切れとなり、お客様のご注文を承った後に商品をご提供できない場合がございます。
販売スタッフも前後が出ないよう最大限努力いたしますので、予めご了承の上グッズ売場をご利用ください。
・売り切れのお知らせは売場のディスプレイにて行います。
但し、お知らせにはタイムラグが生じますので、確実な売り切れ情報は売場のスタッフにお問い合わせください。
・商品の転売・買占め行為を防止する為に、売場内での並び直し行為は禁止させていただいております。発覚次第スタッフが注意にお伺いいたします。
・当日の状況により事前の告知無しに購入制限を設定、変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・カプセルは専用売場のみでの販売になります。
・カプセルは500円玉専用です。売場に両替所を設けておりますので、そちらで両替後ご利用ください。
・カプセル売場のご利用以外での500円玉両替はお断りさせていただきます。
・カプセルには数に限りがございます。カプセル売場の販売列にお並び頂いても、売り切れとなってしまいお買い上げ頂けない場合がございます。
・購入後のカプセルの交換は一切お受けしておりませんので予めご了承ください。
・カプセルはお一人様連続10回までとさせて頂きます。但し、公演日ごとで制限回数を変更する可能性もございますので予めご了承ください。同じものが数個出た場合も別種類との交換はお断りいたします。
・空カプセルの廃棄は、売場近くに設置される空カプセル専用ごみ箱をご利用ください。
・空カプセル専用ごみ箱には空カプセル以外のごみを捨てないようお願いいたします。
・また会場周辺および近隣施設のごみ捨て場には空カプセルを捨てないようご理解・ご協力をお願いいたします。
・売場エリア内でのカプセルの交換・転売行為は禁止とさせて頂いております。発覚次第スタッフが注意にお伺いたします。
・売場エリア内および近隣通路での立ち止まり行為につきましても、通行の妨げとなる場合はスタッフが注意にお伺い致しますので予めご了承ください。
※開封済み・使用済み・洗濯済みの商品につきましては、対応できかねます。
※商品不良以外のお問合わせにはお答え出来かねます。
※「@exiletribestation.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。