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◇パスワードをお忘れの場合
パスワードをお忘れの場合、パスワードの再発行をさせていただきますので下記URLにアクセスいただき、再発行手続きを行っていただきますようお願いいたします。
なお、パスワードを5回連続して間違えると、一時的にロックがかかりますので、30分以上経過してから再度ログインをお願いいたします。
【パスワードの再発行手順】
①メールアドレス入力画面になりますので、アドレス入力後、画面の指示通りに操作いただくと、当サイトより新しいパスワードが記載されたメールをお送りいたします。
②新しいパスワードを使ってログインください。
③ログイン後、新パスワードとお客様が新たに設定したいパスワードをご入力いただき、更新が完了いたしましたら、今後はご変更いただいた新しいパスワードにてログインが可能です。
※新しいパスワードのメールを削除してしまった場合は、再度、新しいパスワードの発行が必要です。
※新しくパスワードを発行いたしますので、お忘れになったパスワードはご利用できなくなりますのであらかじめご了承ください。
パスワードの再設定はこちら
◇ログインメールアドレスをお忘れの場合
◇ログインメールアドレスとパスワードをお忘れの場合
頂きましたメールアドレスへの変更をさせていただきますので、
下記詳細を記載の上、カスタマーセンターまでお問合せください。
■お名前
■お名前(フリガナ)
■ご住所
■お電話番号
■生年月日
■現メールアドレス
■旧メールアドレス
※ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信できない場合がございます。
当社ドメイン「@exiletribestation.jp」を指定受信設定してください。
旧会員情報が残っている為、ご登録情報が重複してしまい、
正常にログインができていない可能性がございます。
重複登録をされている場合は、登録内容の削除を行う必要がございますので、カスタマーセンターまでお問合せください。
メールアドレスやご住所などを変更される場合は新規会員登録では無く、ログイン後、「マイページ」内の「会員登録内容変更」より行ってください。
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【関連する質問】
ログインができません。
パスワード再発行メールが届きません。
退会は、ログイン後、「マイページ」内の「退会手続き」より行っていただきますようお願いいたします。
※退会された場合も、ご注文はキャンセルできませんのであらかじめご了承ください。
尚、ログインができない場合は下記詳細を記載の上、カスタマーセンターまでお問合せください。
■お名前
■お名前(フリガナ)
■ご住所
■お電話番号
■生年月日
■現メールアドレス
■旧メールアドレス
事前にお届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注文の際にお届け先を選択することが可能となります。
ログイン後、「マイページ」内の「届け先住所の変更・追加」よりお願いいたします。
ご注文完了後のお届け先変更につきましては、下記項目をご明記の上、カスタマーセンターまでお問合せください。
■お名前:
■お電話番号:
■ご注文日:
■ご注文番号:
■商品名:
■ご決済方法:
■ご注文時のご住所:
■送付希望ご住所:
※ご連絡いただいたタイミングによっては、カスタマーセンターでお届け先の変更ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
【関連する質問】
注文した商品の配送先を変更したいです。
すでに同じメールアドレスが会員として登録されている可能性がございます。
パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら
また、メールアドレスの国際基準「RFC」に違反したメールアドレスを使用している可能性がございます。
「RFC」に違反したメールアドレスを登録している場合、EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREからのメールが正しく受け取れないことや、3Dセキュアに登録しているクレジットカードのご本人確認がおこなえない場合がございます。
【RFCとは】 RFC(Request For Comments)の略であり、インターネットに関する技術の標準を定める団体であるIETF(インターネット技術標準化委員会)が正式に発行する文書を指します。
RFC違反メールアドレスとは、RFCで定められている仕様・要件に準拠しないメールアドレスのことを指します。
1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 「.」を連続使用している場合
3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合
例)
■メールアドレスの先頭の「.」
.abcdefg@example.com
■@の直前の「.」
abcdefg.@example.com
■連続した「.」の使用
abcd..efg@example.com
RFC違反のメールアドレスは、使用できませんので、違うメールアドレスにてお試しください。
品切れ商品の今後の入荷は未定となりますので、再入荷お知らせメールの登録をお願いいたします。
商品が入荷次第、再入荷お知らせメールにてご案内させていただきます。
ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
※ご購入をお約束するご連絡ではございません。
※再入荷商品のご予約は承っておりません。
※ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商 品の在庫が戻りご注文可能となる場合がございます。
その場合は、再入荷お知らせメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。
入荷予定のご案内が無い商品につきましては、入荷未定となっておりますので、カスタマーセンターにお問合せいただきましても、お答えすることができません。
あらかじめご了承ください。
尚、新商品の入荷予定に関しましては発売日が決まり次第、ニュース、メールマガジンにてご案内させていただきます。
※全ての商品がメールマガジンにて告知されるわけではございませんので、サイト内のニュースも併せてご確認いただきますようお願いいたします。
サイト上に販売終了日のご案内が無い商品につきましては、
販売終了日は未定となっております。
サイト上に記載のない販売終了日についてカスタマーセンターにお問合せいただきましても、お答えすることができません。あらかじめご了承ください。
下記項目をご記入の上、商品到着から14日以内(電子機器は90日以内)に当カスタマーセンターまでお問合せください。
ご注文者様のお名前:
ご注文番号:
商品名:
不良品の数量:
不良品の状態(できるだけ詳しく):
また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から15日以上(電子機器は91日以上)経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・パッケージのダメージによるお取り替え(商品本体に不良が無い場合)
万が一、交換商品が無い場合は、商品代金をご返金させていただきます。
ご購入商品の修理は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
ショッパーの同梱・ラッピングサービスは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
品切れ商品の今後の入荷は未定となりますので、再入荷お知らせメールの登録をお願いいたします。
商品が再入荷次第、再入荷お知らせメールにてご案内させていただきます。
ログイン後、商品ページ内の「再入荷お知らせ登録」よりお願いいたします。
ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
再入荷メールの詳細は【再入荷お知らせメールについて】をご確認ください。
※ご購入をお約束するご連絡ではございません。
※お電話での再入荷連絡は行っておりません。
※ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商品の在庫が戻りご注文可能となる場合がございます。
その場合は、再入荷お知らせメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。
店舗での取り扱い商品、在庫等につきましては、直接店舗へお問合せくださいますようお願いいたします。
お問合せ先につきましては、こちらよりご確認ください。
https://www.exiletribestation.jp/shop_list
2018年3月22日をもちまして、フィーチャーフォン(ガラケー)サイトを終了させていただくこととなりました。
PC・スマートフォンサイト(https://www.exiletribestation.jp/)をご利用いただきますようお願い申し上げます。
※フィーチャーフォン(ガラケー)で会員登録されていたお客様につきましては、これまでと同じメールアドレス・パスワードで引き続きPC・スマートフォンサイトをご利用いただけます。
新たにご登録いただく必要はございません。
【関連する質問】
会員登録内容の変更方法を教えてください。
携帯電話の機種変更をしても会員情報はそのまま利用できますか?
誠に申し訳ございませんが、二重に購入された場合でもキャンセルは承ることができません。
ご注文前に、カート内や購入履歴をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。
また、注文完了メールが届かなかった等の理由で二重注文をしてしまった場合も同様です。
注文完了メールが届かなかった原因、キャンセルにつきましては、下記をご参照ください。
【関連する質問】
注文をキャンセル(返品、交換、変更)する事はできますか?
注文完了メールが届きません。
別々に注文した商品の同梱はできますか?
アクセスが集中し、サイトに接続しにくい状況が発生している可能性がございます。
しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。
また、アクセス集中により、ご注文いただけなかった場合につきましては、皆様同じ条件の元でのご注文となりますので、あらかじめご了承ください。
【関連する質問】
注文をキャンセル(返品、交換、変更)する事はできますか?
注文完了メールが届きません。
別々に注文した商品の同梱はできますか?
購入情報入力ページもしくは確認ページに進むまでは、商品の確保はできておりません。
カートに入れている状態ですと、アクセス集中時などに他のお客様が先に商品のご注文の確定をされた場合、品切れとなり、ご購入いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※在庫の確保時間は15分です。
ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は受け付けておりません。 ◇キャンセル、返品、交換、変更不可の例 ・お客様都合でのキャンセル、返品、交換(サイズが合わない、イメージと違う、 注文を間違えた等)、変更(数量を変えたい、色味を変えたい等) ・商品到着から15日以上(電子機器は91日以上)経過した商品 ・一度使用された商品 ・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品 但し、商品が不良品の場合、または、ご注文内容と異なる場合は、至急交換させていただきますので、カスタマーセンターまで、ご連絡いただきますようお願いいたします。 万が一、交換商品が無い場合は代金を返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 尚、商品をご注文後、退会手続きをされた場合でも、ご注文いただいた商品はキャンセルされません。
【関連する質問】
商品購入後に二重に購入したことに気がつきました。キャンセルできますか?
不良品だったので交換方法を教えてください。
ご注文後にご登録メールアドレスへご注文完了メールをお送りしておりますので、こちらよりご確認いただけます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。
受信アカウントを制限されている方は「@exiletribestation.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願いいたします。
また、ログインしてご注文頂いた場合、「マイページ」内「購入履歴一覧」からもご注文履歴をご確認いただけます。
下記の手順にて、ご確認をお願いいたします。
①サイトTOPの「マイページ」をクリック。
②メールアドレス、パスワード(会員登録されている情報)を入力し「ログイン」をクリック。
③「購入履歴一覧」にてご確認いただけます。
当オンラインショップでの販売は通信販売に該当するため、訪問販売に適用されるクーリングオフ制度は当サイトには適用されません。
あらかじめご了承ください。
商品の購入方法については、「ご利用ガイド」にてご確認ください。
完売したサイズはご選択いただけません。あらかじめご了承ください。
メール・お電話・FAXでのご注文は承っておりません。
商品購入ご希望の場合は、サイトにて欲しい商品をカートに入れ、お客様ご自身でご注文のお手続きをお願いいたします。
商品の購入方法については、「ご利用ガイド」にてご確認ください。
※品切れ中商品に関しては、「再入荷お知らせメール」の配信も行っております為、【再入荷お知らせメールについて】をご確認ください。
「郵便番号と住所の組み合わせが正しくありません。」と表示されている場合は、「会員登録内容変更」より、ご登録住所の修正をお願いいたします。
会員登録情報で「生年月日」が未登録の場合、「会員登録内容変更」より、「生年月日」の登録をお願いいたします。
また、「親権者同意確認」が表示されている場合は、必ず保護者の方とご一緒にご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商品の在庫が戻り、ご注文可能となる場合もございますが、別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けしておりません。
※送料・代引き手数料・後払い手数料が1回のご注文毎に発生いたします。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
登録完了メール・注文完了メール・発送完了メール・メールマガジン・再入荷お知らせメール・パスワード再発行メールなどが受信できない場合、以下に当てはまるものはないか、今一度ご確認ください。
・メールアドレスを変更した
・ドメイン拒否設定をしている
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ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
※ドメイン指定受信の手順については、各携帯電話通信サービスによって異なります。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
※ドメインの設定をされていない場合でも当サイトからのメールがスパム扱いとなりお受取りいただけないことがございます為、一度お近くの携帯ショップにてご確認ください。
また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。
尚、注文履歴につきましては「マイページ」内の「購入履歴一覧」より、ご確認いただけます。
「マイページ」よりメールマガジンの配信設定の変更が可能です。
下記手順にてご変更をお願いいたします。
①サイトTOPの「マイページ」をクリック。
②メールアドレス、パスワード(会員登録されている情報)を入力し「ログイン」をクリック。
③『会員登録内容変更』メニューより、「メールマガジン送付について※」のチェックを「受け取らない」に変更してください。
お問合せはメールで24時間受け付けております。
お問合せには日曜・祝日を除き、原則として3営業日以内にご返答させていただきます。
ご注文に関するお問合せには、必ず「注文番号」をご記入の上、お問合せください。
ご回答にお時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ドメイン設定をされている場合は、ドメイン指定拒否設定をされていないかご確認後、「@exiletribestation.jp」をドメイン指定受信に設定してください。
当オンラインショップにてご注文いただきました商品は、<ヤマト運輸>または<佐川急便>でお届けさせていただきます。
なお、配送業者をご指定いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
送料は全国一律660円(税込)となります。
代引き手数料は、代引きでのご注文時に掛かる費用で、一律330円(税込)となります。
後払い手数料は、後払いでのご注文時に掛かる費用で、一律370円(税込)となります。
クレジット決済にてご注文いただいた場合は、代引き手数料・後払い手数料は発生いたしません。
尚、ご購入金額によっての「送料無料」のサービスは行っておりません。
あらかじめご了承ください。
別々にご注文いただいた商品の同梱はお受けしておりません。
1回のご注文毎の発送とさせていただいております。
また、送料・代引き手数料・後払い手数料が1回のご注文毎に発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しております。
配送状況の詳細に関しましては、「発送完了メール」内の送り状番号よりご確認いただけます。
※ご注文の集中により発送が遅れる場合がございます。
※受注商品や発送までお時間のかかる商品につきましては、商品ページ内にご案内させていただいております。
お客様都合による受取拒否・長期不在でのキャンセルがあった場合、当社のご利用を制限させていただくこともございますので、ご注文商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
尚、返品されたお荷物の再配送につきましては、承っておりませんのであらかじめご了承ください。
【関連する質問】
発送完了メールが届きません。
配送日時の指定はできますか?
商品が返品されてしまいました。再配達をお願いできますか?
大変ご不便をお掛けいたしますが、配送日時の指定は承ることができません。あらかじめご了承ください。
尚、通常ご注文後、土日祝日を除く7営業日以内に発送しております。
※天候、交通状況により、左右されることがございます。
ご不在の際には配送業者様の不在通知がポストに投函されますので、お手数ではございますが、再配達のお手続きにてご対応いただきますようお願いいたします。
【関連する質問】
商品はいつ届きますか?
ご注文完了後に配送先の変更をご希望の場合は、「お問合せ」より、下記項目をご明記の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
■お名前:
■お電話番号:
■ご注文日:
■ご注文番号:
■商品名:
■ご決済方法:
■ご注文時のご住所:
■送付希望ご住所:
「マイページ」にてご住所を変更されましても、変更前にご注文を完了された商品に関しては、配送先は変更されませんので、ご注意ください。
※代金引換・後払いにてご注文いただいた商品の配送先変更はできません。
※ご連絡いただいた日時によっては配送先の変更ができない場合がございます。
※配送先の表札表記名と配送先の宛名が異なる場合、商品の配送が困難となる可能性がございます。
【関連する質問】
届け先の住所を変更・追加したいです。
一度返品となりました商品の再配送は承っておりません。
誠に恐れ入りますが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、再度のご注文を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
保管期間は約1週間となります。
保管期間延長については配送業者様に直接お問合せいただきますようお願いいたします。
海外からのご注文も受け付けておりますが、海外への商品発送は行っておりませんのであらかじめご了承ください。
※ご注文者情報入力の際には、「お届け先」に日本国内の住所の入力が必要になります。
なお、海外への発送の際はEXILE TRIBE STATION GLOBAL ONLINE STOREをご利用ください。
EXILE TRIBE STATION GLOBAL ONLINE STOREはこちら
※国際郵便EMS取扱い対象エリアのみご利用いただけます。
※一部お取り扱いのない商品がございます。
お支払いは、クレジットカード払い、PayPay、d払い、楽天ペイ、代金引換、GMO後払いからお選びいただけます。
■クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用できます。
クレジットカードをご利用のお客様はご自身のカードご契約状況(限度額、ご契約支払回数、カード番号など)を、よくお確かめの上ご利用ください。
◇クレジットカードのお引落し日時について◇
ご利用のクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。
※お引落し名義は「EXILE TRIBE STATION」と記載されます。
【3Dセキュアについて】
3Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
本人認証サービス「3Dセキュア」では、ご本人しか知りえないパスワードを使って認証するため、不正利用者による盗用カード等を使った「なりすまし」の決済を防ぐことができます。
【3Dセキュア対応ブランドについて】
VISA/ Mastercard/ JCB/ American Express ブランドが対応しています。
その他のクレジットカードブランドにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。
各ブランドのお問い合わせ先は下記になります。
VISA (外部サイトにリンクします)
Mastercard (外部サイトにリンクします)
JCB (外部サイトにリンクします)
American Express (外部サイトにリンクします)
■代金引換
配送業者がご配送に伺った際に、商品と交換で代金をお支払いいただきます。
現金のみのお支払いとなります。
商品代金と送料に別途下記の代金引換手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。
代金引換手数料:330円(税込)
■後払い
商品が到着した後に代金をお支払いいただきます。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
商品代金と送料に別途下記の後払い手数料を加えた合計金額がお支払い総額となります。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
後払い手数料:370円(税込)
※後払い詳細についてはこちらをご確認ください。
【後払いご注意】
・後払いは、15商品以上購入の場合、ご利用いただけません。
・ご利用にあたり審査がございます。
審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いいたします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡いたします。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
・一部商品や販売時期により、ご利用いただけない場合がございます。
◇後払いのお支払い期限について◇
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
■PayPay
電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いができるサービスです。
PayPay決済の詳しい手順については こちら をご確認ください。(外部サイトにリンクします)
PayPayに関するご不明点、お問合せについては こちら をご確認ください。(外部サイトにリンクします)
PayPayでのお支払い完了後、本サイト決済完了ページに自動的に表示が切り替わります。
画面の切り替えには数秒から数十秒かかりますが、アプリ・画面を切り替えるなどの操作をせずにお待ちください。
PayPay決済完了後に、本サイト決済完了ページに戻らない場合、決済が取消扱いとなる場合がございます。
取消扱いになりますと懸賞当選時にも、付与予定であったボーナスが強制的に取消となります。
いかなる場合でも、ボーナス復元は対応いたしかねますの予めご了承ください。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
お支払い時、PayPay残高不足にて お支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
※一部商品や販売時期により、ご利用いただけない場合がございます。
※お引落し名義は「ペイペイ」と記載されます。
■d払い
お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるNTTドコモの決済サービスです。
お支払いは、月々の電話料金合算払いのほか、ご登録のクレジットカードでのお支払いも可能です。
お支払い方法選択画面で「d払い」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「d払い」サイトへ移動し、決済いただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。(外部サイトにリンクします)
■楽天ペイ
楽天の登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
楽天に登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
お支払い方法選択画面で「楽天ペイ」を選択された場合は、注文内容の確定後に楽天サイトへ移動し、画面案内にしたがって決済いただきます。
<注意事項>
楽天ペイではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、
お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
楽天ペイに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
ご注文完了後のお支払い方法変更はお受けしておりません。
あらかじめご了承ください。
【ご利用回数】
支払い方法・お支払い回数は一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いがご利用いただけます。
代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
お引落しは、ご利用のクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。
※カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。
※クレジットカード会社により、各種手数料が発生する場合もございます。
下記のようなエラーコードが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社様にお問合せください。
G12 42G120000
G42 42G420000等
また、他のエラーが表示された場合はエラーコードをご明記の上、当カスタマーセンターまでお問合せください。
代金のお引落し日時に関しましては、各クレジットカード会社の締め日やご契約内容により異なりますので、 ご利用の各クレジットカード会社まで直接お問合せくださいますようお願いいたします。
※お引落し名義は「EXILE TRIBE STATION」と記載されます。
お支払い方法の指定ページにて「EXILE TRIBE ギフトカードを使用する」にチェックを入れて、専用シリアルコードをご入力ください。
詳しくは下記リンクよりご確認くださいますようお願いいたします。
EXILE TRIBE ギフトカードとは?(外部サイトにリンクします)
ご希望の商品が再入荷した際に、お客様へメールにてお知らせする機能でございます。
入荷次第、「お知らせメール」を配信しております為、商品毎に配信時間が異なる場合がございます。
※再入荷登録はご購入をお約束するご連絡ではございません。
※人気商品は再販売後、すぐに完売する場合がございます。
※ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
※ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商品の在庫が戻りご注文可能となる場合がございます。
その場合は、再入荷お知らせメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。
ログイン後、商品ページ内の「再入荷お知らせ登録」よりお願いいたします。
在庫がある商品については、「再入荷お知らせ登録」は行えませんので、あらかじめご了承ください。
※再入荷登録はご購入をお約束するご連絡ではございません。
※人気商品は再販売後、すぐに完売する場合がございます。
※ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
ログイン後、「マイページ」内の「再入荷お知らせ登録一覧」より削除ができます。
※「再入荷お知らせ登録」をいただいた商品をご購入されますと、自動的に「再入荷お知らせ登録」は解除されます。
ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商品の在庫が戻りご注文可能となる場合がございます。
その場合は、再入荷お知らせメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文画面にて「再入荷お知らせ登録」を設定いただければ、商品が入荷次第、再入荷お知らせメールにてご案内させていただきます。
ご希望の商品が入荷しない場合、再入荷お知らせのメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
※ご購入をお約束するご連絡ではございません。
※再入荷商品のご予約は承っておりません。
※ご注文手続き中のお客様が、注文を完了されなかった場合、商品の在庫が戻りご注文可能となる場合がございます。
その場合は、再入荷お知らせメールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。
当サイトのEVENT INFORMATIONをご確認ください。
当日の状況により告知無に変更になる可能性ございますのであらかじめご了承ください。
入荷数、在庫数はお答えできかねます。
各会場で異なりますので当サイトのEVENT INFORMATIONをご確認ください。
当日の状況により告知無しに変更になる可能性ございますのであらかじめご了承ください。
通常ご購入いただきましたショップでの交換対応となりますが、参加されるライブに間に合わない場合のみ、会場にて交換させていただきます。
グッズ売場のお客様窓口にお越しいただき、物販スタッフへお声掛けください。
当日、交換商品をご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
下記、お客様の購入が証明できるものをお持ちでない場合、交換対応できかねます。
【店舗で購入の場合】
・不良品
・レシート
【ONLINE STOREで購入の場合】
・不良品
・納品書または発送完了メール
また、下記の項目に当てはまる場合につきましては、交換対応をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・お客様都合での交換(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着、または購入から15日以上(電子機器は91日以上)経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
会場物販の在庫につきましては、お答えできかねます。
会場にて品切れ商品の場合は、会場にて交換品をご用意できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
会場に交換品がない場合は当サイトの「お問い合わせ」からカスタマーセンターまでお問合せください。
EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREの商品は、独自の採寸方法により採寸をしております。商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
■サイズ表記について
EXILE TRIBE STATION ONLINE STOREで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※商品によっては1~2cmの個体差が生じる場合がございます。
予約・受注商品は、商品ページの商品表示画面に [予約商品] [受注商品] のアイコン表示がございます。
商品ページに納期の記載がございますので、必ずご注文前にご確認ください。
なお、予約商品は他商品との同時注文はできません。
ただし、同じ納期同士の予約商品の同時注文は可能です。
※ 予約・受注商品につきましては商品によって、決済方法を制限する場合がございます。
※ 生産上の都合によりお届け時期が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承の上ご注文ください。
※ 予約・受注商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ寸法等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文後のキャンセル・変更は承りませんので、あらかじめご了承ください。
下記ページにて購入方法をご確認くださいませ
FC会員限定商品 購入方法について
下記ページにて購入方法をご確認くださいませ
mobile会員限定商品の購入について
領収書はお客様ご自身で発行が可能でございます。
マイページの購入履歴一覧から注文詳細へ進み、「領収書を発行する」より、ダウンロードください。
領収書ダウンロードは商品発送完了後に可能となりますが、ダウンロードは1回限りでございます。
原則、再発行はいたしかねますので、ダウンロードしたデータは紛失されないよう保存/印刷ください。
明細は発送完了メールをご利用ください。